7719162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

力斗について

りきちゃんパパside



はじめまして、quanta511こと、りきとパパです。

りきとは、私たちの大切なかわいいかわいい長男です。
でも彼は、わずか1才3ヶ月で、私たちのもとを去ってしまいました。

先天性心内膜症欠損症という心臓病を患い、ほかにも先天性異常を伴いながらも頑張りました。
私たちは、彼のおかげで、いろんな世界を知り、いろんな人と出会い、励まされました。



このホームページは、力斗が無くなってから立ち上げたものです。
単にblogに興味があったのと、力斗へのお供え物としてお菓子を作るようになってそれが面白くなってきたのでその記録として使おうと思っていました。
また、菜々子が生まれたら、その成長記録にでもなればいいなと思っていました。

当初は、力斗のことはあまり書かないで置こうと思っていましたが、ここに簡単にまとめておくことにしました。


別の場所に完全版があります。

りきちゃんパパside



これは、力斗が無くなった時に書き溜めた文章をまとめたものです。これまでの経緯とか、病状とか。
最初はきちんと公開しようかと思っていましたが、そのときはやめました。
りきとママのページのほうがその役割を果たすには適切だと思ったからです。

でも、最近になってまた考え直しました。私には私の見方があると。
ですので、ここにリンクを作ることにしました。




簡単バージョン
(上の力ちゃんパパsideを短くしたものです。)


●力斗の病気について

●力斗の誕生~最初の手術

●根治手術、転院

●さよなら力斗

●力斗とのお別れ

●現在





© Rakuten Group, Inc.